あいうえお○

好きなものについて、つらつらと。

かくりよの宿飯

 

こちら、食テロ味が強すぎて原作になかなか手が伸びないタイトルなんですが、アニメは追っかけてまして(活字は当たらなかった時のやっちまった感が凄いので)案の定、序盤黒髪冷酷男子の大旦那様にまんまと釣られてしまった訳何ですが(ちょっと冷たかったの最初だけだったね)

 

元々、王道ルートから外れない人間なので、いわゆる当て馬的存在に肩入れすることがほぼないマンの私ですが、ことかくりよの宿飯に関してはアレレ〜〜となっています。

CRAZY FOR YOU以来の事件です。

ただこちらの場合ユキちゃんもめっちゃいいヤツなんです。そう、だからこんな事なんないはずなのになぁ〜〜。。。。と、思っていたんですが・・・

 

私、気がついてしまいました。

 

私が狐男子にめっぽう弱いという事に・・・!!!←誰得情報

 

蔵馬しかり巴衛しかり銀次しかり・・・

 

それに気がついてからというものもう銀次愛が止まりません。なまじ登場回数が多いせいで止めようがありません。赤星くんの時は、圧倒的人気の中王道をつらぬいた事に拍手だったのですが、銀次の場合はもうそこを何とか!ね?どうですかここはひとつ・・・となっています←

 

あ〜〜狐男子尊い、美しい、好き←

 

しかし、そんな私の心の叫びも虚しく、原作は収まるところに収まって終わるような感じなので、やっぱりこの作品には手が伸びないままダラっとアニメで流す事にします。

 

はぁ、銀次さん好き←おわれ