あいうえお○

好きなものについて、つらつらと。

神様はじめました

さて。 前回お狐男子について述べましたところ、どうしようもなく狐男子が恋しくなって本棚から引っ張り出してきました。 狐男子といえばそう!この人! 神様はじめましたより神使の巴衛くんでございます。一時期どハマりしていたので、一気に読み返してしま…

かくりよの宿飯

こちら、食テロ味が強すぎて原作になかなか手が伸びないタイトルなんですが、アニメは追っかけてまして(活字は当たらなかった時のやっちまった感が凄いので)案の定、序盤黒髪冷酷男子の大旦那様にまんまと釣られてしまった訳何ですが(ちょっと冷たかった…

The Mentalist メンタリスト

どうも、いろはです。 お久しぶりです。 1年ぶりです(笑) アクセスを見ると、こんな辺鄙なサイトにも足を運んでくださる方がポツリポツリいるようで、いやはやホントありがたい限りです(合掌) 其の殆どが、ちはやふるを求めていらっしゃったのだとおもい…

【ちはやふる】綿谷新

そして唐突にはじまる いや、巻き戻るお題!(笑) (しれっと)二番手。 綿谷新、行きます! 【綿谷新というヒーロー】 綿谷新という人物について、キャラ説明ではたびたび『無口でクール』とされているのを見かけますね。しかし、しかしですよ。皆様ご存知…

【ちはやふる】綾瀬千早

さて。 記念すべき第1投目です。 何について書こうか最高に悩みましたが、ネタにも鮮度が大事よね、、、 ということで、ただいま管理人の中で一番ホットな話題「ちはやふる」ネタでスタートです。(本当は古株順で別のタイトルから始めようとも思いもしまし…

はじめまして。

はじめまして。 当ブログへお越しいただきありがとうございます。 当ブログは、管理人(いろは)の興味の赴くまま、つらつらと所感を垂れ流しまくるブログでございます。 あっちにふらふら、こっちにふらふら、興味の矛先が移ろいやすい管理人ですのでかなり…